【百合最高】女性とセックスしていいのは女性だけにすべき


1 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/14(日) 08:57:34.43 ID:Ah0df7cL.net
男と女のセックスは一切禁止し、女の子とセックスした男は合意があっても性犯罪にするべき。

はっきり言って男は全員性犯罪者予備軍なんだよ
だから女性との性行為自体を禁止すべきだ。
精子だけ提供すればいい。
子供は精子バンクで産めばいい。

改正案
刑法第177条 性交罪
女子と性行為をした男子は、無期または5年以上の有期懲役及び1000万円以下の罰金の両方に処す。
暴力・脅迫を用いて女子と性行為をした男子と、18歳未満の女子と性行為をした男子は、
さらにより重い刑罰に処す。

175 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/20(土) 09:30:19.26 .net

>>173
>団体は俺なんか相手にするほど暇じゃねえよ。
>135
>136

82 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>81
天皇だって殺人やレイプをしたら逮捕されるだろ

77 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/16(火) 13:21:59.86 ID:E7a4l/QU.net

中退JKを百合にして親友同士と朝までしたのは良い思い出

199 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/21(日) 18:48:42.40 .net

>>197
一応聞くけど、脅迫罪が成立する条件を、ちゃんとわかってる?

208 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>207
ウソだと思ってるならさっさと過激なこと書けよ
本当かもしれないと思ってビビってんじゃねえの?

122 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/18(木) 00:46:21.13 ID:smwqtKLJ.net

殺害予告の常習犯のくせに自分がやられるとこのビビりようだよ

110 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/17(水) 19:10:41.89 .net

>>108
「小倉知宏はネット(ここ=5ちゃんに限らない)で荒らし、他の投稿者への恫喝、特定の女性声優への誹謗中傷などを
 長年に渡って、しつこく投稿し続けています
 無視し続けるのも精神的に限界なので、これ以上の書き込みをやめるよう民事裁判、または刑事告訴したいのですが」

という理由なら?

97 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/17(水) 13:17:03.25 .net

>>93
マンガの中のお前は、高橋ミナミとセックスして凄く興奮していたのにw

高橋が騎乗位でやってたんだぞ

55 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/15(月) 21:55:32.51 ID:TC9XkV03.net

原作がグロいのはアニメではかなりマイルドに変更したりしてるものもあったりするのに「規制されてない」は物を知らなさすぎ

93 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/17(水) 11:51:28.26 ID:af7uYUv2.net

メリット
セックスしなくても子供ができる
女性なら誰でも大谷翔平やアイドルなどの有名人の子供が産める
女性同士のカップルでも子供ができる
なんの実績もない劣悪な男の遺伝子を排除できる

やらない理由ない
反対してる奴はクズ

33 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>32
女性はみんな子供を産んでくれる宝だ
劣悪な遺伝子なんてない

40 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

百合か…イイネ!

189 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/20(土) 16:01:52.64 ID:e1zRTnZn.net

どこまでも馬鹿なのな

218 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>217
おい、なんでここ数日ノリが悪いんだよ!
ビビってるんだろ?警察に逮捕されるかもと思ってビビってるんだろ?

でないならこっちのスレに戻ってこいよ

2021年,2022年女性声優人気Top10でリゼロの村川と水瀬がウマ娘の大西に完敗か?Part37
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1659170740/

103 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>100
>お前世間から俺が嫌われてると勘違いしてないか?

全然、勘違いじゃねぇだろ
実際、お前は嫌われているじゃないか(笑)
山田由希はお前のことが好きか?

>>82を書き込んだ以上、言い逃れは出来ないぞ
陛下を悪く言ったお前は、日本中の嫌われ者になった。
世間が許さないのは、5ちゃんねるじゃなくて、小倉知宏。
お前の味方は、日本にはいないよ。

お前の住所を知った者に、お前が殺されたところで、世間は『ふ~ん』としか思わない。

>5ちゃん嫌いの俺の親族が民事訴訟起こしてくれるわ。

それは無いだろ
お前の親族が嫌っているのは、お前なんだから(笑)

83 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>82
お前、右翼団体が怖くないのか

あいつらなら、このスレの書き込みからお前ん家を突き止めるくらい、簡単に出来るぞ

192 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/20(土) 19:00:49.51 ID:JDXDw8IG.net

>>191
その通り
ID隠し>>185がまず死ね

207 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>206
ハイハイw

で、いつまで通用しないウソを言い続けるワケ?

65 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/16(火) 00:39:18.72 ID:yy2u/dzk.net

>>61
お前がなんと言おうとフェミニストの圧力で
セックスは一切禁止になるから

158 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>156
俺が通報したのは本当だから
これ以上過激なこと言うと逮捕されるぞ。次はないからな

193 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/20(土) 19:56:39.56 .net

>>190
別に認めたワケじゃない
逮捕されたら、という仮定の話だ

119 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/17(水) 21:48:04.30 ID:af7uYUv2.net

>>117
で、なんで自分でやらないんだよ?
他人にやってもらうってダサいと情けないと思わないか?

91 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/17(水) 00:57:16.59 ID:Ynbm6pAV.net

○害予告の常習犯がよく言うよw

69 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/16(火) 10:30:14.74 ID:pdMfTp9T.net

>>68
レイプ被害にあった女性の気持ちを考えろボケ!
お前が死ねクズ男
お前みたいな男から女性を守るために規制するんだよ

101 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>92
はい個人情報保護法違反な
お前こそ法律理解しろ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12266547197

11 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/14(日) 14:58:40.63 .net

>>10
男が女に、こういう事を訊ねるのはネットでもセクハラだ
 ↓
[困ってます]

女性に質問 和式トイレでおしっこする手順
https://okwave.jp/qa/q9820526.html
heysey_gakuen 2020/11/07 01:39

和式トイレでおしっこするときどのような手順でしてますか?
(1)ロングスカート (2)ミニスカート (3)ズボン 3つのパターンに分けてそれぞれ教えて下さい。

例:個室に入る→和式トイレの上にまたがって立つ→スカートをめくり上げる など

47 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

「アニメが規制されることはない」ってどこかの外国人か異世界人かな?
普通に規制されてるけど

86 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>84
このスレと>>82の書き込みを右翼団体のツイッターに上げたらどうなるだろうな?

137 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/18(木) 18:08:17.57 ID:Em/+hSXM.net

>>135
お前がゴミなんじゃね?

>>136
だから自分でやれや!
他力本願はいい加減にしろ!

160 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>158
知能の低いバカの言うことを取り上げるほど、警察はヒマじゃないんだよwww

71 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/16(火) 11:44:19.53 ID:sY17Qw7D.net

女だって男とやりたがるだろ

161 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>159-160
じゃあせいぜい余裕ぶっこいてろ
逮捕されても知らないからな

43 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

これからは女性とセックスしていいのは女性だけだ
百合の世界の邪魔すんな男ども!

139 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/18(木) 18:20:00.72 ID:6hcBSFiT.net

統一教会と同レベルの知能と倫理観のゴミが必死に絡んでるな

32 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>25
>なんの実績もない劣悪な男の遺伝子を排除できる

女同士であろうと結局これはなんの実績もない女の遺伝子を継ぐようになるだけだから根本的な解決にはならない

あと

>女性なら誰でも大谷翔平やアイドルなどの有名人の子供が産める

これも問題があるのよね
運動能力については母親による遺伝要素が大きい
だからいくら父親が優秀でも意味がない
よく野球選手は女子アナと結婚してるけど二世は成功してないでしょ
つまり女側も選別されてしまう事になるよ

147 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/18(木) 21:58:58.68 ID:Em/+hSXM.net

>>146
へえじゃあなんで俺は無事なんだろうね
インターネットホットラインは仕事してないのか、お前が通報してないのか

16 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/14(日) 18:46:16.79 .net

>>15
オマエはどうするんだよ?

姉貴に仕方なく筆下ろししてもらうつもりか?

73 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/16(火) 12:58:25.34 .net

>>72
>相手の男が逮捕されて刑務所に入れられるだけ

それは皇族の皇太子がやっても逮捕されるのか?

150 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/19(金) 00:57:36.64 ID:jI54H9w9.net

>>148
言うもんなら言ってみろ
その前に俺が警察に通報しといたわ

209 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/22(月) 08:51:02.85 ID:XYurYvCc.net

>>207
いつもIDを隠してるようでは・・・・・・・・

187 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/20(土) 15:52:14.80 ID:MSO9zLpD.net

>>186
つまりお前の事か
脅迫罪って何なのか知ってる?w

声優の久野美咲を覚醒剤使用で逮捕
https://itest.5ch.net/swallow/test/read.cgi/livejupiter/1531581126/

久野美咲は自殺したらいいと思うよ
https://itest.5ch.net/matsuri/test/read.cgi/voiceactor/1528263075/

191 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/20(土) 18:30:34.91 ID:Ez1eRDLH.net

ジャップオスは皆死ね!

205 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>204
その前に
IDを隠すのを辞めい。

155 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/19(金) 12:53:21.87 ID:ZJeVEXpj.net

110番して警察に>>89見せたから

219 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/24(水) 12:44:47.14 ID:8QMB5OeN.net

何このやばいスレは

なんかスレタイみたいな内容のアニメってあったような…
(よく覚えてないが)

60 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/16(火) 00:19:16.72 ID:ixeOhsu5.net

百合アニメだけ見てろよ

118 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/17(水) 20:59:31.29 ID:af7uYUv2.net

>>117
はいガセ

25 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/15(月) 00:57:18.07 ID:OVMHC2oh.net

メリット
セックスしなくても子供ができる
女性なら誰でも大谷翔平やアイドルなどの有名人の子供が産める
女性同士のカップルでも子供ができる
なんの実績もない劣悪な男の遺伝子を排除できる

やらない理由ない
反対してる奴はクズ

45 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>33
あるよ普通に
女の病気も遺伝する場合があるし
あと子供を産む宝だの言ってるけど今の女は子供を産まない人の方が多いんだよ?
少子化ってご存知ですよね?(笑)

67 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

お前らどうせセックスできないのになんで反対してるの?

10 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/14(日) 14:38:21.23 ID:ZBjGPGoY.net

>>8
女装して女性とセックスしたらダメだよ

9 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/14(日) 14:24:45.40 .net

>>4
>合法なのは百合だけだ

オマエのお袋と、オマエの姉貴でヤるのは合法なのか(笑)

まぁ、オマエは30歳になったいまだに童貞だし、今後も誰ともセックスできる可能性はゼロだから
どーでもいいか

120 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/17(水) 22:43:05.64 ID:Ynbm6pAV.net

母親のナマポに頼るのやめてから言いなよ

104 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>101
情報開示請求ってのは、弁護士を通じて請求される
正当な順法行為なのよ
あと、勘違いしているみたいだけど、開示するのは5ちゃんねるじゃないから

>お前こそ法律理解しろ
小倉クン、ちゃんと法律を理解してから言おうねw

79 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/16(火) 13:43:28.79 ID:pdMfTp9T.net

>>78
それは>>73が逮捕だろ
誘発したんだから

34 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>33
>女性はみんな子供を産んでくれる宝だ

その『宝』に迷惑をかけているオマエは何様だ?

30 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>29
セックスすればいい
相手の男が逮捕されて刑務所に入れられるだけ
女性に全く不都合はない

74 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/16(火) 13:04:44.12 ID:pdMfTp9T.net

>>73
まあそうだな

169 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

今まで散々人様に対してぶっ殺すだのリゼロのファンに殺されろだの言っておいてちょっとやり返された途端この狂いっぷりよw

53 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>51
アニメそのものが規制されてるわけではない

なんにせよセックスそのものを規制することへの反対意見にはならん
オナニーで我慢しろ

87 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

他所にも広めておいてやるか

22 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/14(日) 23:42:32.62 ID:ZBjGPGoY.net

>>20-21
レイプ被害にあった女性の気持ちを考えろって言ってるんだ

106 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/17(水) 18:00:01.53 ID:jVnQGLEN.net

>>103
>陛下を悪く言ったお前は、日本中の嫌われ者になった。
お前戦前の人間かよ。お前みたいな極右こそ嫌われてるよ。

>>104
殺人犯に情報を開示して殺人の手助けをする弁護士がどこにいる

84 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>83
話を逸らすな
スレタイについて話せ

162 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>161
ブーメラン刺さってるけど大丈夫?

163 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>161
>逮捕されても知らないからな

なぁ、そろそろ笑い話はやめてくれw

お前のバカ発言を見るたび笑って、腹イタいのよwww

42 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>32
劣悪な男の遺伝子を排除するだけでも遺伝子レベルはあがる

167 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

おい、俺を右翼団体に通報して襲撃・殺害してもらう計画は進んでるのか?

185 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net

>>183
いやいや、俺は逮捕されないよw
具体的に、どういう罪状で、刑法の第何条に該当するワケ?

それに比べて、お前は声優の実名を挙げて明らかな毀損行為をしてるからな
声優事務所の出方によっては、お前は刑務所暮らしになるんだよ

173 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/08/20(土) 09:22:41.29 ID:JDXDw8IG.net

>>171
で?
お前こそ相手にされてないんじゃね?
団体は俺なんか相手にするほど暇じゃねえよ。そもそも俺は陛下の悪口なんか言ってないし。

Author: anime90

0 0 投票
記事の評価

コメントを残す

0 Comments
インラインのフィードバック
すべてのコメントを見る