ホーム » アニメ全般 » TVアニメ 進撃の巨人 The Final Season 30体目

おすすめ記事


TVアニメ 進撃の巨人 The Final Season 30体目

1 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 00:42:51.03 ID:CkRvZRrr0.net
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※実況は実況スレでお願いします
※原作のネタバレはご遠慮願います
※次スレは>>950前後で宣言して建てて下さい

◇TV放送
NHK総合にて2020年12月6日より毎週日曜24時10分〜
NHKプラスでも同時配信(見逃し配信は無し)

◇配信サイト
dTV、dアニメストア、GYAO!、Netflix、
TELASA、ひかりTV、U-NEXT、Amazon Prime Video

◇公式サイト
https://shingeki.tv/final/
◇アニメ公式Twitter
https://twitter.com/anime_shingeki

◇派生スレ:ネタバレOK
【原作組】アニメ 進撃の巨人 The Final Season #6【収容区】
https://itest.5ch.net/rosie/test/read.cgi/anime/1615111748

◇関連スレ
【諫山創】進撃の巨人part676【別冊マガジン】
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/ymag/1615100738

◆前スレ
TVアニメ 進撃の巨人 The Final Season 29体目
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1615138760/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

260 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 01:40:14.36 ID:0hTBN3xM0.net

>>246

242 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 23:48:19.97 ID:lXRMJD1F0.net

>>206
トレイラー冒頭に出て来たのにそれは無いわ。
ファイナルシーズンの主役だろ。

115 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 18:09:35.28 ID:PjBDmB/00.net

回を追うごとにあらすじが短くなっていくの草
なに書いてもネタバレになっちまうからしょうがないね

143 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 19:47:32.51 ID:+gXw3vsE0.net

鬼畜米英とかいってましたし

20 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 07:09:08.25 ID:Ngo+B+Npa.net

>>13
ホント、ファイナルシーズンでつまらない味噌付けたよな、これだけの名作にさ

334 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 13:08:59.63 ID:UKimEhwVa.net

子供部屋ライナー
これもラ虐か

239 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 22:55:32.23 ID:zqK37dFda.net

アニはパイパンっぽい
ミカサはボーボー

262 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 01:52:07.21 ID:zD57FOSqM.net

>>258
お前みたいな無能が偉そうに語るなバーカ

238 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 22:54:34.31 ID:/c7/fqD20.net

>>237
マーレはヨーロッパかどうかは疑問だがヨーロッパの人ってトゥルントゥルンにするんでそ?

451 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 01:13:25.93 ID:St/eDJ5z0.net

フロックのゲス顔シーはイイ顔してたと思う

184 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 20:47:02.80 ID:FAHtgs3k0.net

ハンジにもう見せ場は残されていないよね。
巨人の謎もすっかり解明されたし
あのまま巨人に食われて死んでいく設定だろう。

328 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 12:39:04.07 ID:79k1f6OF0.net

>>313
そういう作品は狙って描くのが意外と難しいからなあ
諌山先生だと仮に描こうと思っても難しいんじゃない

452 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 01:34:54.93 ID:0obISUMha.net

あのゲス顔はちょっとやりすぎなような気もする
ちょっと劇画入ってるなと
多分イェレナの変顔もかなり劇画調になるんだろうな

32 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 09:30:15.96 ID:iAyLXgpP0.net

どうやらエレンはジークに騙されてるみたいだが
いつ目を覚ましてくれるのだろうか

541 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 20:30:51.18 ID:SRSp4nwbr.net

たしかにピクシスのことはハゲなのにハゲだと思ったことない

122 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 18:31:18.53 ID:iZ9zx5J2d.net

過去の憎しみや過ちは大人の責任や…まあそらそうやろ
話が進むのほんまおせえなあ漫画読みたくなる

86 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 14:21:32.80 ID:LyNvXqzs0.net

アッカーマンの血筋について当たり前のようにこのスレでも語られてるけど、アニメに出てきたっけ?

574 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 23:49:38.37 ID:St/eDJ5z0.net

第2回圧迫面接会場のBGM迫真過ぎて笑うw

415 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 22:28:13.59 ID:e8ZCEPIfd.net

ニコラとサシャ父はガビ挟んで立ってるのに包丁手渡しできるのすげー
どんだけ手が長いんだよ

63 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 12:04:45.68 ID:Kqewcosma.net

耳スピーカーとか、よく使うの?

113 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 17:57:15.57 ID:hcH5Ntjkd.net

>>110
叩かれるのわかりきってて引き受ける会社なんて無いだろ
MAPPAもここで投げ出したら叩かれまくるだけだし最後までやるだろ

でもシーズンわけるならサシャ死亡の回で一旦切って3シーズンに分けた方が良かったと思う
その方が負担少なく作品もちゃんと仕上がってみんな幸せになれたんじゃね?

333 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 13:06:10.34 ID:EapYvTKBF.net

>>328
そういうのって編集部がプロット持って来るんじゃないの?
でも先生はそんなの従わないと思うけど

昔イギリスのパンクバンドがマネージャーにsubmission(服従)についての曲を書けと言われて服従するのが嫌でsubmarine mission(潜水艦の任務)って内容にしたって話があった

403 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 21:29:14.94 ID:0VdLfqg60.net

はい

74 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 12:54:00.53 ID:ve0O0iYI0.net

フロックやばいな。どんどん連合赤軍みたいになっていくww

371 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 18:48:12.38 ID:vUzhXYCqp.net

ガビはネットのガビ叩き見てたおかげかもう慣れた

550 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 21:59:16.79 ID:j1rRAcyh0.net

なんかみんなブサイクになった
俺のミカサ・アッカーマンを返せ!

585 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/13(土) 01:13:08.87 ID:DyLF5UVDa.net

昔といっても幅広いけど、半世紀位前の俳優さんとか、男も女もガッシリして体格がいいもんね。
進撃に出てくるキャラみたいな感じで・・
今の俳優さんは、細身の人が多いでしょ。
時代の影響ってのも、あるのかもね。

423 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 23:21:33.53 ID:b7trdewD0.net

>>421
ユミルが巨人化して無双してる所じゃないかな

183 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 20:40:21.94 ID:fojIBboHa.net

>>164
イェーガー派の反乱を見抜けなかった時点で、トップのうつわじゃないわ。
エルヴィン団長みたいな冷血さが無いと、ムリだろうね。

158 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 20:02:45.96 ID:+gXw3vsE0.net

やめて!
スレがキムチチャーハン臭くなっちゃう!

322 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 12:19:35.11 ID:uR0ZluHsp.net

>>318
やっぱり前回の見せ場はフロックさんのしたり顔でしょう

229 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 22:33:23.94 ID:ioozJv4R0.net

>>227
え?そーなの?
巨人より主要キャラがヤバいの?

うーん原作知らずだと
楽しみで仕方ない

453 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 02:04:03.21 ID:DfQ+XhEH0.net

アニメ見てから原作最後まで読んだけどファイナルシーズンもアニメの方が良く感じちゃったな
やっぱ最初に見た方のイメージで固まるせいなのか原作の方が違和感出ちゃうわ
自分は原作からアニメに入った作品だと原作の方が良いと感じる事が多かったんだが実は物事をフラットに見れてないだけじゃんじゃないかって気がしてきた

549 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 21:59:11.67 ID:lO4WQrmk0.net

>>546
ジークがミカサの出自を知ってるのは何でだっけ?

583 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/13(土) 00:39:25.26 ID:eRxgJ5OJ0.net

声優探偵 というドラマ

366 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 17:54:44.34 ID:X6Ctjq1W0.net

>>360
エルディア人の巨人化能力が無くならない限り無理でしょ

319 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 12:13:06.87 ID:wF3rOaDkd.net

アルミンがおーいみんなーってドアの外に呼び掛けてるカットは死ぬほどダサい

426 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 23:24:19.81 ID:jnzKZSPE0.net

>>422
マーレの戦士達みたいに訓練や他巨人の脊髄液ドーピングをやってないから
エレンだって最初は無垢には無双できても対知性巨人には連戦連敗のクソザコ巨人だったじゃん

177 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 20:31:53.61 ID:s0kFe0Yz0.net

>>175
草場さんと本気のキャッチボールした時も、カッコいい

60 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 11:57:46.36 ID:Eul+3WJC0.net

ヒレージョウw
コーヒー吹いたわw

420 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 23:06:19.50 ID:G8i2Pa170.net

>>416
兵長…いや平常時で12センチならなかなかなもんだろ

442 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 00:12:35.74 ID:Qv2vo1El0.net

縦線は白黒の原作だと味が出てるのに色がついたアニメで原作と同じような縦線を入れると違和感しかない

287 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 09:13:07.21 ID:7mQJl2xk0.net

ガビが悪魔と信じ込まなきゃ人を殺せない根は優しい?

ねえよ。あいつだけは天然の殺し屋だろ。

378 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 19:39:06.56 ID:G8makzdZ0.net

293さんのガビの絵を新劇最終章を見てないアニオタロリコン凌辱AV[好きの人が見たらシコシコし始めるかもな

280 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 07:46:31.40 ID:gNYKCRFCd.net

>>278
その無知性巨人の正体とかの設定も連載開始時には決めてたのかな?
だとしたらすごいよね
ジョージルーカス以上の天才じゃね?

201 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 21:03:24.10 ID:zqK37dFda.net

>>198
まあ根回ししたりあっちこっちに奔走してお伺い立てたりするのは向いてないだろうね
その途中でしょっちゅう揉め事起こしちゃいそうではあるから
ナンバー2ポジションで団長の相談役ぐらいが向いてるか

385 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 19:53:12.88 ID:uR0ZluHsp.net

>>362
進撃無双とか面白そうじゃね?

186 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 20:50:00.48 ID:1Rp0gQnea.net

>>184
組織って、非情だからね。

ハンジみたいに人情があると、苦労するだけ。

102 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 16:47:44.52 ID:s0kFe0Yz0.net

いつ、どこで?

525 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 19:10:04.79 ID:T99h7P+M0.net

>>524
キレてる時って大体ミカサの過保護発動してる時だからそうだろうな

398 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 20:41:40.70 ID:wF3rOaDkd.net

蚊帳がアッカーマンならあの場で覚醒して刺殺できてたのに

601 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/13(土) 07:31:10.96 ID:t5Segvet0.net

>>599
女型は戦鎚の要素入れられるから

37 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 10:17:33.28 ID:vUvToz3Zd.net

単行本読んでないが昨日発売したの読んだら少し熱が覚めたわ

171 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 20:16:05.49 ID:FAHtgs3k0.net

>>168
ライナーの出自を考えたら彼の気持ちも理解できるというものだよ。
母は悪魔の末裔、マーレ人の男が一時の慰みで母親を抱いて出来た
不名誉で歓迎されない息子として育てられた
コンプレックスの塊のような少年じゃないか。

449 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 01:06:29.07 ID:0obISUMha.net

少なくとも1期〜3期に比べたら絵は原作に寄せてるよな

80 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 13:22:37.95 ID:s0kFe0Yz0.net

鎧 & 女型 & ミカサなる夢のような共闘を見たいのだが、
これからそんなシーンが見られるのだろうか?

108 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 17:09:58.85 ID:ld786DEZa.net

>>13
season2では流石に気合入れてくるはず…だと思いたい

255 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 01:21:53.95 ID:zD57FOSqM.net

>>254
まだ一作しか描いてないやつに何やっても面白いとか言い切れるわけ無いだろバカ

17 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 05:54:31.81 ID:6PoyfzOk0.net

>>13
なんちゃら文学賞とか超えてるよね。

492 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 11:57:47.34 ID://CJ9reH0.net

S3のエレン・クルーガーが
グリシャを助けながらグロス曹長を突き落とすシーンの作画には違和感を感じない
WIT信者

592 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/13(土) 03:52:01.27 ID:8ep3OhZHa.net

体格もだけど、顔の老け方、歳の取り方がリアルで気持ち悪いわ(褒め言葉)
絵下手でも研究や勉強はめちゃくちゃしてんだろうなって思う

408 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 22:04:55.64 ID:G8makzdZ0.net

誰のチンボが一番でかい想定なのかな

リヴァイはチンボも小さそうだな

107 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 16:59:27.17 ID:77575DaCa.net

>>103
日本は、多神教の国だからね。
悪魔と切り捨てるのは、価値観として合わないでしょ。
一神教の国では、人気があるのかもな?

293 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 09:47:05.77 ID:ENbqA7E30.net

ガビはヒロイン

https://twitter.com/anime_shingeki/status/1368585983772463107
(deleted an unsolicited ad)

607 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/13(土) 09:04:03.78 ID:OhlVpNlC0.net

>>602
演出って知ってる?
アニメ化するには見せ方補完しなきゃならんし、間の取り方の良し悪しもあるし。

219 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 22:05:13.60 ID:ioozJv4R0.net

アニメのみなんだけど
来週やばいの?

27 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 07:33:31.28 ID:o9GcKKs50.net

シーズン3が一番好き

460 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 05:13:34.64 ID:Y8RlX8Xlp.net

原作は昔から縦線だった、最近はさらに線がはっきりしてきた
witもやっていた

411 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 22:10:20.25 ID:jnzKZSPE0.net

兵長は意外と尻に敷かれるタイプ

244 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 23:49:52.90 ID:XPY53r+kM.net

580 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/13(土) 00:32:52.46 ID:I7MOa89R0.net

ライナーへの懐き方とかわんこっぽい

332 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 13:02:50.42 ID:AwQxK0N2r.net

>>171
命がけの任務から帰って来ても子供用のベッド使わされてるような関係だしな

394 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 20:08:40.90 ID:wF3rOaDkd.net

あの縦線はもう楳図を通り越して吉田戦車感がある
もはやギャグ漫画レベル

217 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 21:52:41.15 ID:wMiycr5Q0.net

立体機動装置再現できないとなあ

479 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 10:36:57.36 ID:ydrzf6z90.net

原作の一巻を読んだが作画崩壊ってレベルじゃないな
デッサンが狂いまくり
でも俺たちの戦いはこれからだ!とエレンが振り返ったコマからの巨人とか見せかたは映画的というか

548 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 21:34:36.83 ID:ffdlcr0g0.net

王族増やすためにヒストリアに種付けし放題なんだからもうちょっと民衆のゲスイ話見たかったな

35 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 10:14:34.97 ID:XC9qGcaD0.net

>>32
ジークがエレンに騙されてんじゃね?

226 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 22:16:07.67 ID:CkRvZRrr0.net

>>216
ガビ山先生の志向の芸術に何てことを

444 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 00:46:38.03 ID:FckodKS7p.net

まぁチビで神経質で下ネタ好きなところを除けば完璧な人だしな

343 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 15:14:49.54 ID:YAHjh7Vo0.net

これ原作の最終回は終ったの?

471 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 09:44:38.20 ID:VdM7+QCV0.net

>>462
縦線大量に入れなくても顔の表情で表現すればいいのにと気にならざるを得ない量なんよ
104期生夕陽の面白シーンですらコニーとサシャは縦線の恐怖顔
ガビ襲ったカヤに至っては白眼にまで縦線入ってる
アニメだよ?

206 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 21:15:08.37 ID:CkRvZRrr0.net

ファルコはどう考えてもガビ曇らすために殺される要員でしょ

24 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 07:29:20.47 ID:PC2Wse580.net

ところで最近メキメキと可愛くなってるガビガビさんですが、フィギュア化されますかね?

483 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 11:11:32.83 ID://CJ9reH0.net

>>480
チョーセンジンを恨むんだな

595 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/13(土) 05:33:44.64 ID:hWBhIZnQd.net

>>594
アニが巨人かもしれないからって捕獲作戦立てたのが1期の〆じゃん
巨人になれない地下道に誘導して踏み絵しろしてアニがイヤイヤして
アルミンに正体見破られてミカサのやっぱお前ムカつく
「ズタズタにしてやる」からの妖艶微笑から
「私があんたの好い人でウンタラカンタラ」
で変身してウキーハギャーで暴れやくったじゃん
その後の話

208 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 21:16:19.48 ID:GX1rgH6Y0.net

あ、13日午前11時

466 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 07:53:59.08 ID:J0kbjWxq0.net

縦線とか表現技法はどうでも良いな
変わったら変わったでアッソくらいの話

516 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 18:44:16.31 ID:XcbC7eSbp.net

ミカサ→エレンにベッタリすぎてあからさまに脈なしな上にめっちゃ重そうなのでモテない
ライナー→逞しくて頼りになるけど見た目とベルトルトとの仲のせいでそっち系疑惑がかかっててモテない
ベルトルト→優しくて安心できそうだけどアニばっかり見てるのがちょっと気持ち悪くてモテない
アニ→近寄り難い上になんかめちゃくちゃ怖そうなのでモテない
エレン→未亡人ルート待ったなしな上にこいつに惚れることはミカサを敵に回すことと同義なのでモテない
ジャン→抜き身すぎる性格が災いして喧嘩になりやすくモテない
マルコ→典型的な「いい人」。恋愛対象に繋がるタイプの好感度ではなくモテない
サシャ→食べ物を与えれば簡単に懐いてくれるが、次第に自分のことが好きなのか食べ物が好きなのかわからなくなって虚しくなる男子が続出、やがてモテなくなった
コニー→天然が度を越して空気の読めない発言を連発、モテない
クリスタ(ヒストリア)→めっちゃ高嶺の花過ぎる上にユミルガードのせいで誰も近寄らず結果的にモテない
ユミル→クリスタのセコムが過ぎてガチレズと認識されているのでモテない
アルミン→可愛い容姿に反して結構頑固で理屈っぽ過ぎる可愛げのない性格のせいでモテない
リヴァイ→めっちゃ近寄り難い上に近寄ったら近寄ったで小学生みたいな下ネタを連発するのでモテない
ハンジ→そもそも男なのか女なのかよくわからないのでモテない
エルヴィン→ハゲがバレてるのでモテない
ジーク→人間体も巨人体も清潔感皆無なのでモテない
ピーク→側から見ればオタサーの姫みたいに見えるので白い目で見られている、モテない
ファルコ→時折危険思想をぽろっと漏らすヤベー奴、モテない
ガビ→いくら島の悪魔だからってここまで徹底的に憎めるのはちょっと引くのでモテない

81 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 13:40:59.42 ID:COHxWP4L0.net

>>80
見られるんじゃない? たぶん。

507 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 15:22:37.49 ID:zQTSAsCLa.net

>>504
今週あの戦闘があるからでは

351 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 16:51:21.66 ID:HypNO0A60.net

エレンがぬるっと入ってくるシーンほんと革新的ですき

270 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 04:41:53.36 ID:HypNO0A60.net

俺達は選ばれし神の子!!ユミルの民だ!!(おおおおぉおお)

56 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 11:46:58.67 ID:ve0O0iYI0.net

とにかく、もう全部読んじゃうわ、俺。
原作に追いつく。そして、来月の最終回祭に乗る。

その方がいいだろう。ネタバラシに戦々恐々とする必要もなくなるし。
アニメを視る楽しみは少し減るけどな。

253 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 01:02:03.97 ID:1yRtQZOq0.net

アニメの巨人化ワインと原作が最悪の形で繋がってる…辛い

119 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 18:22:34.51 ID:hcH5Ntjkd.net

>>117
地上波やBSで通用するものはそれ向けに作ったほうが良いよね
配信向きは配信向き
地上波でもBSでもテレビじゃアニメ化無理だけど配信ならいけるってかんじのそういう作品は他にあるし
アニメじゃないけどNetflix 4K Dolby visionのリラックマとカオルさんとか地上波では不可能なレベルに予算と時間割いてるけど、逆言えばあれは地上波じゃ通用しないと思う

497 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 12:24:12.39 ID:+A0LgX3p0.net

CGWORLD届いた


エレン巨人のデザインは3期までと違い、「畏怖の対象」をコンセプトにしているとのこと
読み応えあります

506 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 14:46:35.97 ID:lhJIMmjn0.net

>>416
>>431
温泉入るときに勃起してんのか?
長さ云々の前にそっちの方が恥ずかしいだろw

446 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/12(金) 00:55:00.35 ID:yvqDZQVu0.net

まあ現実世界でもどんなにイケメンで喧嘩が強くても
チビとハゲは女から相手にされないからなw
まあ金さえあれば女の方から群がってくるが

182 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/10(水) 20:40:09.39 ID:yKROnLh00.net

hydeは156とかネタにされてるけど実際は160はあるらしい
あと和歌山でhydeをディスることは絶対に許されないから気をつけろよ

309 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/03/11(木) 11:53:18.70 ID:9/IIOQM90.net

>>305
鬼滅もスッパリ終わらせたし業界自体が無理に引き延ばす体質から脱却してきてるよね

ワンピ?ありゃ引き伸ばしてるの作者の方なので


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

RSS もしかしたら役立つメモ帳

RSS 会社員の僕が使う話題まとめ

RSS 野獣先輩が選ぶ?神SS限定まとめ

RSS 衝撃映像 – みくろたうん

RSS Newsぷれす@まっち

RSS もくもくトレンド速まとめ

  • エラーが発生しました。フィードの配信が停止している可能性があります。再度お試しください。

RSS ニュースほっこり

おすすめ記事